最中。

 2017-04-18
つい先日までは暖房を使っていたというのに、急に夏日になりましたね。
相変わらず連絡が無いので、準備していた物の入れ替えが必要になりそうです。

昨年16日未明の地震から1年が経ちました。
色々と書こうと思っていたのですが、書こうとしてもどうしても手が止まってしまい、
何も書けずにおりました。
現状を多く語るよりも、前向きに元気で色々とやっているよ・・と、お伝えする方が
見守り支えていて下さる皆様へのご恩返しになるのかなと思いまして。
なので、いつも通りに書いていこうと思います。


机がお店に届くのが24日なので、受け取りと設置で時間を取られそう・・・。
それまではこたつの上ですが、がつがつ描いていければと思っております。(笑)
何気の第一弾は、この人。
恋次(最中)



 BLEACH 17巻
 P.49の恋次。

多分。体型的にも体格的にも理想なのは、恋次。
首筋・鎖骨もさることながら、あの胸筋や腹筋、上腕二頭筋とか・・・
あさぎには魅惑的な代物。(・・美味し過ぎて、離れられません。笑)
楽しくて、遠慮なく力入れて描いてます。(その分、ボツも多めだけど。)

前にテニプリで 「好きキャラTOP10描き」 を制覇したので、
今年はBLEACHで、「好きキャラTOP10描き」 に挑戦したいと思います。
途中、オアシスを求めてテニプリに舞い戻ってる可能性大ですが。(笑)
身体に負担にならない程度の速度で描いていきたいと思います。


ういちろ様。
前記事の追記にコメントのお返事を書いております。
お時間がおありでしたら、そちらの方も見て頂けると幸いです。

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫