今日は・・・

 2017-05-03
世間では、GWの真っ只中かと思いますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
ま。いつもこの時期は、籠ってることが多いので大差ないのですが・・・。
まさか、誕生日を病院のベッドの上で過ごすことになるとは思いませんでした。
今頃は2機の輸液ポンプくんとお友達になっていることでしょう。(・・多分。笑)
何もしないのもちと寂しいので、予約投稿で。


こちらもこたつの上で描いていた、第二弾です。
まだ途中ですが、妄想ともにUPしておきます。(笑)
白哉(迎撃体勢)


 BLEACH 17巻
  P.50の白哉。

「あさぎ。お前に忍び寄る厄は、私が討ち払おう。
傍に居る故、安心して養生するがよい。」

例のごとく。背中越しにこちらをちらりと見て、こんな台詞を言われたら、
凹んで弱気になってても、臨戦態勢で頑張れる!!(おい。)
おまけで、ほんの少しだけ口角を上げてくれたら・・なんて。(妄想拡大。笑)
このところ、言葉使いの粗いキャラの台詞がぽこぽこ降りてくるのと、
白哉の言葉の使い方が勉強不足なので、言い回しは微妙です。(笑)

あ~。お絵描きと色塗りがしたい・・・。

やっぱね。平気だと思っていても、どこか不安になるんで、
凹んで下を向いてしまいそうですが・・・。

23日、熊本であった復興飛翔祭。

6機のブルーインパルスが、青空を華麗に飛翔していました。
熊本城二の丸広場に、6万人が集まったとのことでした。
私は直接会場に行っていませんが、お家の2階から一部見えました。

少しですが、貼っておきますね。
飛翔 桜1

飛翔 桜2

飛翔 クロス

飛翔 隊列

前日のテスト飛行時も同じように、雲一つない青空が広がっていました。
今年は桜も見に行けませんでしたし、久々に空を見上げたような気がします。

  ――― 空を翔る機体に、復興への思いを載せて ―――

熊本のみならず、被災された方達の心の復興が一日でも早く訪れますように・・・


ここまでお付き合い下さった皆様、ありがとうございます。
お疲れ様でした。


web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫