練習物第三弾。

 2017-05-16
以前、机を受け取りに行ったついでに、A4サイズの本が入るカラーBOXを買って、
机は設置したものの、BOXは梱包状態で放置してたので組み立てました。
これで画集とか資料が置けるので、萌え補充しながらお絵描きが出来そうです。(笑)
やっぱ同人誌とかは押し入れの奥・・・かしらね。(笑)



大体いつも第三弾で終わるので、今回も終わりだったり・・・。

悩んだ挙句に入院時に持参して読み入ったので、何とかなるかな?
・・と、思ったので、ちょっと変えてみた7日。
7日イラスト


 名探偵コナンより
 安室透・・の眼。

練習なので、まずは眼から。(笑)
合間に息抜きのように別物入れるとボツ化することが多いのだけど、
今回は片目だけなので上手くいったようです。
入院してなかったら、ここまで思いきれたかどうか分からないですね。
ある意味、有意義で収穫のあった入院生活だったかもしれません。

未だ、右手親指側の甲の感覚が戻らないので、ちと凹んでますが。
少しでも症状が改善することを祈りつつ、レンタル店に行こうかなぁ・・・。

9日最終日までのを追記に載せておきます。
興味のある方はどぞ。
興味を持って入って頂き、ありがとうございます。


前回同様、膝上練習なので、荒っぽいですが・・・。


こちらも7日に描いたもの。
7日イラスト コーヒー


 coffee
 break!

上のイラストを描く前にこちらを描いてました。
左上の方に薄くて見難いですが、あさぎの叫びが書いてあります。(笑)
入院してからコーヒー・紅茶類を断ってたので、カフェイン切れで頭痛がきました。
点滴と繋がってたから買いに行けなかった・・・。





8日。気になるとこ多々で、若干OUTっぽい・・・
8日イラスト


 名探偵コナンより、
 沖矢昴と赤井秀一の眼。

これを描いてる最中に頭痛が襲ってきたので、描き上げて鎮痛剤を飲んで寝てました。
多分。点滴が終わって安心したのと、この日、教授回診があったので緊張してたのかと。
翌日の午後には、すっかり回復してました。





最終日だけど、やっぱり粗っぽい9日。
9日イラスト


 最後なので、
 白哉のみ。

3日の予約投稿の白哉で始まり白哉で終わる・・・。
ま。その間、気になるキャラも描けましたし、いい感じで終わったのかな?

久しぶりの鉛筆描きで、自分なりにいい意味での刺激があったので、
デジ絵にも活かせたらいいなぁ・・・と、思っております。
ゆっくりですが、お絵描きの再開をする予定です。

ここまでお付き合い下さった皆様、ありがとうございます。
お疲れ様でした。

web拍手 by FC2
カテゴリ :イラスト BLEACH トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫