これまた久々。

 2017-06-08
最近ちょっと凹み気味だったので、ふと思い立ってPSPで三國無双を再開。
甘寧の兄貴が使えるので、やってみました。
最初のステージを終えて、第2ステージへ。・・あれ?LVが1に戻ってる。
確認したら、ステージが進むたびにLVは1に戻るようです。
第2ステージは、呂布や張遼の居る虎牢関で、援軍が来るのかすら怪しい状況で
しかも単騎で・・って、勝てる気しない・・・。(すでに2回果てた。)
あと。やっぱり戦場を駆け抜けることが出来ないので、投げました。
兄貴に会えないのは寂しいけど、戦国無双3Zに戻って暴れてきます。(笑)


本棚にある程度本が戻ったので、寝る前に読んでたら描いてみたくなって・・。
前回の国光同様久々過ぎて、大丈夫か?と、思って描き始めたのですが、
何とかなりました。
久々景吾


 新テニ18巻 
 P.51より
 
 跡部景吾。

「あさぎ。寄り道ばかりしてねぇで、さっさと戻ってこい。」 ・・と、
言われてるようで、固定凝視。(・・のち、撃沈。)
気になりだしたらどうしても描かずにいられず、描き始めたものの。
若干好みを投入した所為か、目元が少々きつめになってます。(笑)
他にも色々と気になるところがあったので、頑張ってみようと思います。


景吾に関連付けで、ちょっと作ってみました。
追記に載せておきますので、興味とお時間のある方はどぞ。
興味を持って入って頂き、ありがとうございます。


寝る前に新テニ18巻を読んだ後イメージが湧いたので、
イラストを描く前に、こちらを完成させておりました。
珍しくイラストが後付け。(笑)



ちょうど良いタイミングだったので、頂いていたチャームを繋いでみました。
イヤリング2種



 薔薇と王冠の
 イヤリング。

景吾に「薔薇と王冠」は、必需品・・ですね。(笑)
頂いた時に、この2種類のチャームを見てイヤリングにすると可愛いかなと
思ってたので、完成させてみました。
両手にラジペン持って、数分間の作業。
凹んでても、工具触ってるとテンション上がります。(すっかり変人化。笑)
他にも色々と送って頂いているので、繋ぐもののイメージが湧いたら、
完成させたいと思います。


※薔薇の方は嫁ぎ先が決まったので、お送りしました。
王冠の方も一旦、締め切ります。

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 テニスの王子様 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫