小さな幸せと・・・

 2017-06-20
ここ数年、愛犬の目のあたりの毛が白くなってきたなぁと、思いつつ。
自分の髪の中にも白いものをちらほら見つけて、年齢自覚・・・。
若干凹みかけていたのだけど、小さな幸せを発見。
18日は愛犬の13回目の誕生日で、今年初のゴーヤ1号を見つけました。
気が付けば。同じ時期に植えた朝顔も1輪咲いていました。
他愛もないことなのだけど、こんなところから小さな幸せを貰ってたり。(笑)
ゴーヤ1号。


 今年の
 ゴーヤ第1号。  
  

数日前、手摺りの下の愛犬落下防止用に張ってあるネットの内側に
雌花が入っていたので、外向きに出しておきました。
見つけた時はUの字に曲がってたので、駄目かも…と、思っていたら
只今、成長中。(写真は18日のもの。)
愛犬とともに成長を見守りたいと思います。(笑)


描こうと思いながら、なかなか進められなかったこの御方。
仕上げ前なので、適当感満載ですが・・・。
不機嫌国光


 不機嫌?
 そうな国光。
  (笑)

放課後の王子様2巻の後ろにある許斐先生のメッセージの横にあって、
気になってはいたのですが、BLEACHに逸れたので今頃になってしまいました。
描きながら、寄り道が長過ぎて怒られてた気分でした。(・・遅くなってごめん。国光。笑)
でも。まだまだ寄り道しますよ。(断言。笑)

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 テニスの王子様 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/06/24 08:36】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫