たまには・・・

 2017-06-28
このところ、体調不十分のため、何かしらの症状に気付いて凹んでは籠る。
・・を繰り返して、ネガティブ思考の迷路から抜け出せずにおりました。
でも。楽観視は出来ませんが、精神的に一番気になってたことは消化しました。



気分を変えるために、少し前に描き始めてたのですが・・・。
前記事の国光同様、睨んで貰って精神的自己鍛錬。(笑)
それ故か。大雑把に怖い顔・・・。
白哉・一護(ラフ 怖)



 珍しく単色。
  (笑)


白哉が一護に「小僧」と言い放っていて、あさぎには半端ないインパクトだったのと
たまには、こういう怖い顔も練習しておくべきかと思ったので。
一応、2人の顔はほぼ仕上げ状態にしてあります。
他はまだラフ状態ですが、こんな感じで遠慮なくがつがつと線を描き込んで、
何気に好みを線画に投入し始めるのはここらあたり・・・。
このくらいになるまでがつがつ描いてる間が、何故か楽しくてね。
暫くは色を塗らずに、ボツ化覚悟で色々と描いてみようと思います。
多分。UP出来るものよりもボツ化する方が多い・・・気がする。(笑)

web拍手 by FC2
カテゴリ :デジ絵 BLEACH トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫