合間に・・・ではないけれど。

 2018-06-20
何かとすることが多くて、前記事に載せていたかぎ針編みのベスト、
ゆっくりしか編み進められなかったのだけど、やっと完成の目処が付きました。
数日中に仕上げるつもりなので、完成したらUPする予定です。


目処が付くと、他のこともしたくなる。(笑)
次の作品の参考になりそうなものを探すついでに、寄り道。
某100円SHOPで、こんなのを見つけたので衝動買い。
チャーム3種



 チャーム3種。

色々と考えて、イヤリングにしました。
追記に載せておきますので、興味のある方はどぞ。

このところ、子供用のブレスとかポンポンつくったりと手作業が多かったから、
久々に工具を使う作業だったので、テンション上がりましたよ。(笑)
また時間を見つけて、何かしようと思います。
興味を持って入って頂き、ありがとうございます。


こんな感じになりました。

猫と桜。
イヤリング2種1


猫の方には、オレンジ系キャッツアイを使用。
桜の方は、ピンク色のチェコ石。

2つとも丸カンとチェーンが小さくて繋ぐのに梃子摺った。
それ以外は、ほぼ順調。(笑)

王冠と羽根。
イヤリング2種2

王冠の方には、ライトブルーのスワロ。
羽根の方は、ブルーのスワロとキャッツアイ。
王冠の方は前にもUPしたのだけど、一緒に載せてみた。(笑)

作業時BGM FIELD OF VIEW : 「BEST OF BEST 1000」
小さいチェーンは使うものじゃないなぁ・・・と、思いつつ。
乗りながら唄いながら、息抜きもしながら作業してました。

パーツを漁ってたら、頂いていたチャーム等々と再会。(笑)
こちらはのんびりと考えながら、作っていこうと思います。

ここまでお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
お疲れ様でした。


web拍手 by FC2
カテゴリ :手芸 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫